ラングドンのログ2日記的な?
ゼネピックのことを自己満足で文才ナッシングで書いてましたw 閲覧者の方々本当に感謝申し上げます。
最近の記事&コメント



通算カウンター

↓キリ番踏んだらコメよろb



最近の記事



プロフィール

langdon

Author:langdon
【サーバー】チェリー
【職業】ローグ2
【特技】シールドボイス乱用
【Lv】81
【メモ】がっかり(^~^;) 
【お気に入り】シカの角とマフラー
【目標】グラチェン(きつ・・
【狩場】エルウッド・ベルテラ(みかん)



Author:ファイ・D・フローライト(サブ)
【サーバー】チェリー
【職業】紙マジシャン
【特技】前衛並の突っ込み
【Lv】61
【メモ】いつレベ上げしようかな
【お気に入り】あのお面w
【目標】ゾンビメイジb
【狩場】オブブル・アメリア



Author:Langdon(サブ2)
【サーバー】チェリー
【職業】スパゼニ(後にアコ)
【特技】MB強いですw
【Lv】31
【メモ】3倍をいつつかおうか・・
【お気に入り】おかめw
【目標】40w(補助
【狩場】きのことか?



Author:★流鏑馬★(サブ3)
【サーバー】チェリー
【職業】アーチャー
【特技】流れ打ち?w
【Lv】32
【メモ】弓を打つ暇つぶし予定
【お気に入り】弓・帽子
【目標】麻酔針を使うw
【狩場】ゲルリが一撃w


PT情報はこちらをクリック



月別アーカイブ



管理人から一言



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク


・ゼネピックホーム
・ゼネピックWiki ・・・攻略サイト
・このブログをリンクに追加する
・管理者ページ
・管理人にメールをする


BGM

サイト→

音量注意w(MAXで流れます



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




 お し ら せ
おひさしぶりでございまする。

りょうちゃんからいわれたので日常ブログを開設してみました。

更新頻度は低いとはおもいますが移行おねがいします。


「ラングドンの日常日記」



by langdon













